プリモプエルのミルクちゃんちのオカピさんのブログ


by okapi-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オカピさん。。。

2008.3.21 にオカピさんは「上野公園」でいなくなっちゃったんだ。。。

いま、おもいだしても、さびしくなるよ。。。

ミルクちゃんたちの、たいせつな「家族」だもんね。。。

オカピさん、いま、どこにいるのかな。

http://masahani.cocolog-nifty.com/primopuel/2008/03/post_2581.html
[PR]
# by okapi-san | 2009-01-31 05:39 | その他

ミルクプリン

こんにちは。プリモプエルのミルクちゃんちのオカピさんです。

d0142699_754129.jpg


今日のおやつはミルクプリン。
先日、サキちゃんのお誕生会でいただいたケーキのお店のプリンです。
とてもミルク味が濃厚で、こちらも美味しかったです。

マルコくんちのおかぴさんが来てから、ボクも好き嫌いなく食するようになりました。
もちろん、感謝の気持ちも忘れません。
[PR]
# by okapi-san | 2008-02-08 14:51 | おやつ

勲章

こんにちは。プリモプエルのミルクちゃんちのオカピさんです。

d0142699_7472093.jpg


ボクに勲章がつきました。
最近、くるみボタン作りに勤しんでいるまさぴーお父さんとはにちゃんお母さんが
特別に作ってくれました。
似合うかな。。。?ムフフッ
ちょっぴり照れちゃうボクでした。
[PR]
# by okapi-san | 2008-02-06 12:33 | 紹介

金目鯛

こんばんは。プリモプエルのミルクちゃんちのオカピさんです。

d0142699_74153.jpg


今日の我が家の晩御飯は金目鯛の煮付けです。
ボクたちは、付け合せのごぼうとほうれん草が気になります。
マルコくんちのオカピさん、たくさん食べてね。。。ムフッ。
[PR]
# by okapi-san | 2008-02-05 19:58 | ごはん

任務遂行

こんにちは。プリモプエルのミルクちゃんちのオカピさんです。

d0142699_7425237.jpg


ミルクちゃんちへやってきて早三ヶ月、すっかり家族の一員になりました。
赤くた(仮)ちゃん師匠にスカウトされ、任務を遂行するために、
ミルクちゃんちへやってきました。
師匠の下、三兄弟で修行していた時代が、ああ懐かしい。

写真提供、協力/赤くた(仮)ちゃん&ようこしゃん
[PR]
# by okapi-san | 2008-02-04 11:46 | その他

節分

こんばんは。プリモプエルのミルクちゃんちのオカピさんです。

d0142699_8213246.jpg


今日は節分。
立派な恵方巻きを食べた後は、鬼退治に出発です。
モモタロウのミルクちゃんに、お供しました。

『鬼はー外ー、ムフッ。福はー内ー、ムフッ』

年の数だけお豆さんをいただく慣わしですが、ボクたちは年が分かりません。。。
なので、マルコくんちのオカピさんと一緒に、たくさんいただきました。ムフフッ♪
[PR]
# by okapi-san | 2008-02-03 20:17 | ミルクちゃん

サキちゃんのお誕生日

こんにちは。プリモプエルのミルクちゃんちのオカピさんです。

d0142699_881019.jpg


今日はサキちゃんの1歳のお誕生日です。めでたい!!
めでたい日和に外は大雪。。。どおりで寒いハズです。
まさぴーお父さんとはにちゃんお母さんは、サキちゃんのためのケーキを
買いに行ってきました。
近所のケーキ屋さん、とっても素朴なお味で美味しかったです。ムフッ。
みんなが集合してお祝い、寒さを吹き飛ばす賑やかな一日でした。
[PR]
# by okapi-san | 2008-02-03 15:08 | 家族